2013/03/30

簡単にお小遣いを稼ぐネットサービスまとめ


簡単にお金がもらえる方法なんて、大抵は人だましで、詐欺まがいです。
しかし、実際にわずかでもネットだけでお金を手に入れる方法はあります。
これだけで生計を立てるのは、スティーブジョブズになれ!というのと同じくらい難しいのだ。

今回は、ちょっとお小遣いが増えるかもしれないうれしいサービスを紹介してみよう。

NAVERまとめ:まとめインセンティブプログラム

いまや情報発信の主流ともなっているNAVERまとめ。
よいまとめを書くと、報酬が手に入ることはご存知でしょうか。

自分の記事のPV(ページビュー)あたり0.2円が報酬としてもらえる。
つまり、10のまとめを書いて、すべてのPV合計が100000だったら、200円を手に入れることができる。

書いたら書いた分だけ報酬も手に入り、やる気超アップ!

さらに、書いた直後の爆発的PVや、長期的高PVがあれば奨励としてレートがPVあたり0.7円や1.0円になる。

簡単にお小遣いを稼ぐネットサービスまとめ - NAVER まとめ
生まれて初めてのまとめ完成!引用を重ねて記事が出来上がると、満足感が出てきた。





というわけで、まとめ初制作。
見てくれるとうれしいなぁ。

amazonアソシエイト(アフィリエイト)

こちらも有名どころのアマゾンです。
商品の広告を自分のブログなどに貼ることで、売れた商品の3~8%の紹介料を手に入れることができます。

得たポイントはアマゾンのギフト券でも貰えるから便利である。

もうちょっとこのブログのアクセス数が増えたらぜひ使ってみたい。

0 コメント:

コメントを投稿

Powered by Blogger.
このエントリーをはてなブックマークに追加